--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
 HOストラクチャー豚舎2、長々と引っ張ってきましたが、ついに完成しました!
 自分で言うのもアレですけど、けっこうアレだと思います。
完成した豚舎2
 もっとも、追加したくなるアクセサリ類が、ざっと考えただけで10は思いつきます。
 まさに、ジオラマ鉄道模型レイアウトには真の「完成」がないということだと思いますが、さすがに飽きてきたので、ここで区切りとします。
2010.03.02(20:29)|豚舎コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
 HOストラクチャー豚舎2の制作記事を更新していたら、沖縄で大きな地震があった模様。最近多いですね。

 ようやく飼料タンクができました。
飼料タンク完成
 カメのように実にのろい進み具合ですが、なんとか完成が見えてきました。
2010.02.27(07:12)|豚舎コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
 HOストラクチャー豚舎シリーズもとうとう10回目を迎えてしまいました。
 今回は、豚舎につきものの大事なアクセサリー、あのとき作りっぱなしになっていた飼料タンクに取り掛かります。
レジンコピーした飼料タンク本体
 この足を作る作業は、最大にして最後の難関です。金属工作が苦手なもので…
2010.02.21(09:56)|豚舎コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 HOストラクチャー豚舎2の屋根をディティールアップしました。
 瓦屋根にコケや草が生えている状態の再現です。
屋根のグレードアップ
 1個ずつ切り離した瓦を置いたりもしています。
2010.02.13(18:04)|豚舎コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 HOストラクチャー豚舎2の続きです。
 入り口側の空き区画にアクセサリーを入れました。
物置になっている区画
 建物形状が無理やりですが、写真手前側に飼料タンクを設置するために豚舎の一部を取り壊す際、物置にするためにこの区画を残したという設定です。
2010.02.07(10:28)|豚舎コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
スポンサードリンク
プロフィール

G太

Author:G太


大和電気鉄道社紋
LOVE&PEACE

※当サイトはリンクフリーです

カテゴリ
ブログランキングサイト


鉄道模型 ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

RailSearchへ
鉄道関係HP案内
鉄道模型 検索
カスタム検索
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
AMAZON
■鉄道模型DCC関連

DCCで楽しむ鉄道模型(→Amazonへ)
紹介記事


DCCで楽しむ鉄道模型 サウンド・応用編(→Amazonへ)
紹介記事


■ジオラマ・レイアウト関連

模型鉄道でよみがえる昭和の鉄道と暮らし―エコーモデル・その世界(→Amazonへ)
紹介記事


模「景」を歩く―モデラーの眼で見た鉄道シーン(→Amazonへ)
紹介記事


最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
