上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
 久々に本気でDIY。
 今回は、物置兼自転車小屋をつくります。

 過去、家具などさまざまなものを日曜大工で自作してきましたが、7年前に作った約8畳のウッドデッキに次ぐ大物です。

 ちなみにウッドデッキ製作中は、かつて経験したことがないほどの面白さと充実感で、大工の道を選べばよかったなぁ~と後悔したもんでした。
 再びあの興奮を味わえると思うとワクワクします。

 物置小屋建設の目的は2つ。

 ・子どもの成長に合わせて大きくなった自転車の収納
 ・車庫2階の物置に無理やり仮置きしているガラクタ類の整理

 現在、自転車のせいで木材や工具類などを車庫に置けなくなり車庫2階の物置に緊急避難させているのですが、車庫2階は物置以外の用途に使いたいので、避難物品やその他諸々の荷物を片付ける場所が必要です。
 とにかく今、倉庫兼自転車小屋を作ることが、ほかのいろんな計画を進めるために避けて通れないステップなんです。

 そんなワケで手作り物置小屋建設、スタートです。


スポンサーサイト
2013.06.01(18:32)|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スポンサードリンク
プロフィール

G太

Author:G太


大和電気鉄道社紋
LOVE&PEACE

※当サイトはリンクフリーです

カテゴリ
ブログランキングサイト


鉄道模型 ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

RailSearchへ
鉄道関係HP案内
鉄道模型 検索
カスタム検索
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
AMAZON
■鉄道模型DCC関連

DCCで楽しむ鉄道模型(→Amazonへ)
紹介記事


DCCで楽しむ鉄道模型 サウンド・応用編(→Amazonへ)
紹介記事


■ジオラマ・レイアウト関連

模型鉄道でよみがえる昭和の鉄道と暮らし―エコーモデル・その世界(→Amazonへ)
紹介記事


模「景」を歩く―モデラーの眼で見た鉄道シーン(→Amazonへ)
紹介記事


最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。