

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
 HO組立式レイアウトは田んぼで挫折しています。
 こんなときのために始めたおススメ物件コーナーで、また場をつなぎたいと思います。

 今回はコレ。「キング・オブ・種苗店」と勝手に呼んでいる物件です。
キング・オブ・種苗店
 急いでいて、また、近くに地元の人が何人か立ち話をしていたため、この写真1枚を撮るのがやっとでした。

 この物件のすごいところ、それは、外観はもちろんですが、今も現役でこの姿のまま商売をしているということです。この写真、2009年の撮影です。


 なんとかもう一度行き、ホーロー看板などまで詳細に記録したいと思っているのですが、なかなかかないません。

 こういった建物がどんどん姿を消しているので、早く写真に残さなければと気が焦ります。
 模型とか、仕事とか、そんなことやってる場合じゃないのかもしれません。もしかしたら。



ご覧いただきありがとうございました。

ブログ村に戻る
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



2009.12.11(21:10)|おススメの1軒コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
スポンサードリンク
プロフィール

G太

Author:G太


大和電気鉄道社紋
LOVE&PEACE

※当サイトはリンクフリーです

カテゴリ
ブログランキングサイト


鉄道模型 ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

RailSearchへ
鉄道関係HP案内
鉄道模型 検索
カスタム検索
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
AMAZON
■鉄道模型DCC関連

DCCで楽しむ鉄道模型(→Amazonへ)
紹介記事


DCCで楽しむ鉄道模型 サウンド・応用編(→Amazonへ)
紹介記事


■ジオラマ・レイアウト関連

模型鉄道でよみがえる昭和の鉄道と暮らし―エコーモデル・その世界(→Amazonへ)
紹介記事


模「景」を歩く―モデラーの眼で見た鉄道シーン(→Amazonへ)
紹介記事


最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
